2008年08月29日

製作途中



サンプルなので最初の数秒だけですが
製作途中の曲を公開。

うん、なかなか進みません。
メロディは出来ててもアレンジが出来ないんだよなぁ…
まぁこれでも形にはなってきた方なんですが

歌詞があるので歌いたいんですけど、いつになるのかなぁ。
砂嵐の中の枯れた都市と少女と少年のお話です。
荒んでた時に作った詩なので荒んでます。
でも世界観はよく出来てたので今もその詩は大事にしています。
詩から曲を作って…それだけでかなりの年月をかけました。
今こうやって皆さんにお聞かせできるのも何か感慨深いものがあります。

曲も詩によくあってできていて、今回のサンプルだけでも結構雰囲気はわかっていただけるかと思います。
いやーちょっと短すぎたかなーとは思ったんですがw
まぁまだちゃんと出来てませんので今後ちゃんとできたときにもっとお聞かせできるかと思います。

がんばろーっと。
posted by 過月 [.L] at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105688789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック