2008年09月01日

一度やりたかったこと

変なものを作ってみた。

ねこのこもりうた.pttune
例の如くPTTUNEなのでトップ記事のリンクからpixelで取ってくるかぱがねBGMについてるので聞いてください。

なんでこんなのを作ったかというのはコメントに書いたので見ていただければ分かるかと思います。
laって言ってたんだけどね、実際は。
ちょっと高くしたらこれだよ!w

出来るのかなー?と思ってやってみただけなので細かい調整はしてないのであんまり曲としては面白くないです。ただ作っただけ。
こんなんも面白いっちゃ面白いですね。
時々使ってもいいかなぁと思ったり。
posted by 過月 [.L] at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック