2008年11月25日

うひょーい

例のごとくPTTUNEなので専用プレイヤーでお聞き下さい。
&中途半端です。
作ってないので途中でぷっつり切れます←

学術都市の風.pttune

言わずもがな、某都市のBGMです。
フリー素材の雑踏マジで探したよw

パッヘルベルのカノンから適当なフレーズを採取し、
ちょいちょい手を加えてメインメロにしました。
ベースもパッヘルベルから。
こっちは殆ど手を加えずリピートしてるだけ←

一応ベースは追走になってるけどもっと追走部分入れたほうがいいかなぁ。
入れるなら中の2つなんだけど。

イメージは某都市の朝→昼→夕です。
爆発音とかは工房(もといメニュー画面)で入れるのでいいとしてw
朝:鳥がぴよぴよ
昼:広場とか市場とかにぎわってる感じ
夕:人がまばらになってきてどんどん暗くなっていく

あとは夜作ってアレンジ入れてくだけです。
ここは無茶苦茶難産だったけどやっとできてきたー!ひょっほーい!

あ、雑踏の素材はこちらから頂いてきました。
ものは使いようなりよ。
若干ねこもりうたの経験が役にたった感じもします。
色々やっておくもんだのう…

左右振り分けとかボリュームとかまだ微妙に調整しきってないのでこの辺りは保留で。
ベースの振り分けは聞いてて楽しかった。
メインの振り分けが楽しみだぬ。


これが終わったらメニュー画面やるかー!w
posted by 過月 [.L] at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110187866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック