2011年04月26日

いんぐりっしゅ!

そうだ、偽ボーカルに英語を歌わせてみよう!
という訳で、今のところ唯一無二の英語曲「earthia aria」を偽ボーカルに歌わせてみました。


リメイクしたのは聞き比べるためだったりします。てへへ(おい前回から色々考えて、偽ボーカル子音に「c」を追加したんです。
で、それならもう英語で歌えるんじゃないかと思ったので色々録音して英語を歌わせてみました。
「th」とか「x」とか英語特有の子音を足しました。
まぁ、英語版として分けているのであまり使わないと思いますが(笑)

最後が2パートになったのは特に理由があった訳ではなくて
元々の曲からそこの部分でメインがコーラスでコーラスがメインになる仕様だったからです。
そんな事ばっかりしているので曲の作りがよくわかりません。
デフォルトです。嗚呼悲しい。

ともあれ、偽ボーカルもといピストンコラージュボーカル(通称ptVocal)1の作成はこの辺で落ち着いた事とします。
現にコーラス用としては十分に使えていますので。のでので。

もしよろしければ、肉声と聞き比べてみて下さいね。
posted by 過月 [.L] at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197846552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック