2013年11月06日

うp!うp!!

リメイクと抽出物。

butterfly girlの偽ボーカルパートをリメイクしてエフェクトを変えたものがこちら。

結構荒いリメイクなのでもうちょっと変更する余地は有りそう。

こっちはmoonlit bellのコーラスだけ抜き出したもの。

高音喋れてないので音源取らなきゃなぁ。
違う事言ってるコーラスパートは偽ボーカルでした。
何言ってるか聞き取れたら成功(何の?)

前と比べると少しだけ発音が良くなったような気がして欲しい(願望)
母音の切り出し方をちょっと変えたりしてます。

moonlit bellの方はブレス音を入れてるので人間っぽさが若干アップ。
母音のバリエーションを増やしたので歌い方にメリハリを付ける事も可能。
あとは音量調整でブレスをナチュラルにしてます。
まだ単独で歌わせるには不安なレベルですね。
っていうか、音域狭過ぎて単独では使いにくいな…。
それは私自身が音域狭いせいだったりしますが。

偽ボはいつまでも改良の余地が有って楽しいような、めんどくさいような…
既に実用してるんで確実に助かってはいますけどね。
posted by 過月 [.L] at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379484735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック