2016年01月02日

私の血は闇に溶けて

 この記事で年内って言ってたのに結局年明けになってしまったー!!
 …って、一応コミケ(30日)には間に合ってて、ペーパーで先行公開したんですよ。
 ただブログを更新する余裕が今までなかったんです。主にコミケ疲れで。


 オーダーメイドCOMの個人企画、PCイメージミュージックメドレーのサンプルとして制作した『【黒ト赤】宵闇の月光蝶』『【黒ト赤】真紅の邪天使』をそれぞれのキャラの画像を使って動画を作ってみました。


この動画内のイラストは、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、透海満影[.L]が作成を依頼したものです。
イラストの使用権は透海満影[.L]に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
なお、各イラストマスターのお名前は動画内に記載しています。
(一部のローマ字イラストマスター名は動画ソフトの都合で大文字表記になっています)


 以前のと比べると……って、そんなに変わってないかも。
 多少ソフトへの理解が深まったので使った演出が増えてたりはしますけどね。
 動画作るのも楽しいので、色々挑戦したいなと思いつつできないでいます。
 …まずソフトが重…ゲフッゲフ


 というわけで、本年も宜しくお願いします(どこで挨拶してるのよ)
posted by 過月 [.L] at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431985783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック