2016年10月01日

くまぱらの歌

 くまぱらっていうゲームアプリがあって、プレイしてるんですが…
 急にくまぱらの歌を思いついてしまったので作りました!
 ※本家の曲『ハチミツ味のしあわせ』とは無関係です。

 
 ※無限ループします。
  環境によってはプレイヤーが表示されない場合がありますが、再読み込みすると表示されたりします。

 我ながら、頭から離れなくなる様ないい曲が出来たんじゃないかと!
 強いて言えば、もう少しイケボだったらよかったですね。


  この曲の為にくまくま言いまくりましたよ。アホですね。
 君はいくつの音源を…いや、『くま』を聞き取れるかな?みたいな仕上がりです。
 前述の通り、私自身は結構気に入ってるんですけどね…(笑)

 くまぱらはのんきなくまたちのおねがいを聞きながら暮らすだけのゲームなので、この曲は全くイメージに沿ってません。
 つまり、そのギャップを楽しんでいただくジョーク曲ですよ!

 どうしても、くまぱらのイメージと全く合わない超低音で作りたかったんですが、
 案の定出なかったので加工を駆使してどうにかしています。
 これはこれで不安になる感じが出てていいかな…

 とりあえず私は満足しているんですが、これがくまぱら民に受け入れられるかどうかは謎です。
 一応ハッシュタグ付きでツイートしてみよう…(震えながら)
posted by 過月 [.L] at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442410419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック