2016年10月07日

世界の終わりで月は泣く

 以前の記事で書いた、
 『また同業他社PCのオリジナルアイテム曲を作るところから始まるけど』を実行しました。


 まずは仮想発注文から。

 キャラクター:ガラクスィ・ヘヴェニー(a15251)
 ジャンル:おまかせ テンポ:ファスト 曲の長さ:60秒
 曲名:World MOON
 曲のイメージ:曲のテーマは白と黒の折り混ざった、デザイン的な拘束服『World MOON-DEATH of end-moon and hunt goddes-ARTEMIS』です。
 拘束服の説明は『黒×拘束×白×絶望 微かに百合の薫りがする…そう…白百合の翼… [此れが私の終世]』です。
 イメージ、繊細な女性/暗い/自由を奪われた苦しさ/自由を求める意思。

 そして出来た曲がこちら。


 30秒は短いだろうと思って1分にしたんですが、それでも少し短かったです。
 あと少しだったのでテンポを上げて詰め込みましたけどね。
 とりあえず、『拘束』って感じのする良い感じに陰気な曲が出来た気がします。

 基本的に所有者のいるアイテムは所有者のイメージも込みで作るので、この曲もかなりそれを反映しています。
 女性っぽく、身軽そうなのでテンポを早めに、ゴシックパンクっぽい服なのでドラムを激しく……みたいな。
 ……よくわかんないですけどね。




 というわけで、クリエイターズルームにもこの曲とオリジナルアイテム曲の作り方を掲載してみました。
 思い出のアイテムなどを曲として表現できますよ。
 興味がありましたら、ぜひ注文してください♪

 あと、オリジナルアイテム曲は個人企画にしてもいいかなー…と思ったり思わなかったり。
 アピりたくなったらきっと申請してしまうなぁ…

posted by 過月 [.L] at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | インスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック